好きだけどさ、豚鼻だと思う。って言うか、 顔に惚れてるワケじゃないでしょ、みんな! ?曲や詞に惚れてるんじゃないの!!?それ なら外見のことなんて気にしなくていいと思 うけど・・・
全然普通ゃし!!!
どう見てもブタ鼻~!