メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アーティスト > [aikoランキング] > [大塚愛がいくらaikoファンでもパクりはよくないよね?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

aikoランキング



大塚愛がいくらaikoファンでもパクりはよくないよね?

No.1723
開始 2004/03/03 21:45
終了 2005/03/03 21:42
確定
1位.

みんなすぐパクリパクリって言いすぎ

67票
2位.

aikoがかわいそう。

44票
3位.

ファンならなおさらパクるな!

27票
3位.

見苦しいから止めて欲しい。

27票
5位.

甘えんぼ、さくらんぼ…。aikoににてる

25票
6位.

歌詞も何気にパクるのもよくない。

21票
7位.

けど動作のパクりはよくない。

18票
8位.

愛はパクってない!

16票
9位.

いい風に影響しているなら全く問題なし!

11票
9位.

あいこがぱくった

11票
11位.

バラードはそっくり

9票
12位.

Q393と同じテーなので削除希望

4票
12位.

大塚愛がaikoを超えてしまった

4票
14位.

うるせー。嫉妬すんなよ

3票
15位.

仕方無い…

2票
15位.

私はQ393のテー作成してないよ?byテ

2票
17位.

そんな事言うんじゃねーーよ!!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


見苦しいから止めて欲しい。

他からもパクってるらしいじゃん。つぎはぎだらけの曲で売れて嬉しいか?
👍 [No25] 2004/11/20 09:49info

投票した人


aikoファン

パクられてかわいそうって・・・

大塚はパクってるんじゃない!aikoだってドリカムの真似しとるし、好きやから入っちゃってるダケやし!他の歌手の批判するようなファン持ってる、aikoのほぅがかわいそう!!
👍 [No24] 2004/11/10 18:25info

NO21さん

そうなんですか!?詳しく教えて下さい!
僕はaikoの大ファンです。
👍 [No23] 2004/08/29 23:16info

むすぃ


項目追加した人

バラードはそっくり

甘えんぼあたり似てるかな。
👍 [No22] 2004/08/12 22:07info

aikoがかわいそう

ライブで大塚の事を言う程aikoは大塚に真似されてるのをいやがっている。
👍 [No21] 2004/08/08 22:11info

こだま


投票した人

みんなすぐパクリパクリって言いすぎ

ぃぃんじゃないですか?実力勝負でいけば文
句ないでしょうww
👍 [No20] 2004/05/04 16:51info

aikoがかわいそう。

めちゃくちゃパクリ!これだけは反対!!
👍 [No19] 2004/05/03 00:13info

投票した人


投票した人

aikoがかわいそう。

全然似てないと思う~。aikoの真似は誰
もできないでしょ。
👍 [No18] 2004/04/28 19:24info

見苦しいから止めて欲しい。

いくらなんでも、これだけの人がパクってる
と思ってるってことは・・・。aikoはど
う思ってんのかねー。
👍 [No17] 2004/04/23 20:04info

投票した人


柳井

aikoかわいそうー

影響とか商業主義とか関係なくかわいそう。大塚愛がaikoをファンだからといって、真似することは無いと思う。aikoも大塚愛もシンガーソングライターでしょ。大塚愛がホントにaikoを尊敬してるなら、ちゃんと自分らしい歌詞やメロディーをつくってほしいです。真似をするなら、歌詞・メロディーじゃなくて、aikoの良いところ(歌詞・メロディー以外の)を真似したらいいと思います。だから、真似するのは良くないと思う。大塚はまだ新人だし、今の時点ではaikoのほうが人気があるからこのまま真似を続けてたら、大塚自身の人気が下がるだけだと思います。2人の歌手がいて、2人とも同じようなのだったら、つまんないでしょ。
👍 [No16] 2004/04/22 13:17info

aikoがかわいそう。

かわいいそうやろぉ~
👍 [No15] 2004/03/19 02:27info

投票した人


投票した人

aikoがかわいそう。

パクリはいかん!
👍 [No14] 2004/03/18 23:12info

aikoがかわいそう。

甘えんぼってaikoの曲で似たような曲調
のあった
👍 [No13] 2004/03/17 22:41info

投票した人


10

口悪かったね…

だけど事実を言いました。
思ってる事を。あたしは大塚愛が大嫌い。
本当は最初の頃は好きだったけど、aikoに似てる
って気付いてから嫌いになって来たの。
歌詞とか曲調似過ぎてるからパクリって思われて
もしょうがないと思った。aikoファンとして嫌だ
ったよ。
👍 [No12] 2004/03/16 20:08info

zzz

10番口悪いなぁ・・・
👍 [No11] 2004/03/16 18:41info

zcx


あああ

パクり~!

大塚とか絶対パクり~。
だいたい可愛く無いし才能も無いのにTVでなくても
良いヨ☆☆
口とがらしてまゆひそめたりMステで待ってる時そんな
態度やったけど可愛いとか勘違いしてんじゃん?
見苦しい。きめー。aikoがかわいそうだから消えろ。
👍 [No10] 2004/03/16 17:50info

みんなすぐパクリパクリって言いすぎ

てか愛も好きだから馬鹿にすんなや!!
👍 [No9] 2004/03/13 20:23info

投票した人


投票した人

愛はパクってない!

パクってないし!!
👍 [No8] 2004/03/13 20:18info

No6さんに同感

かなり自分も同じ考えだね。普通自分の好きな歌手を好きな芸能人とかってもっと親近感沸くはずだけどね!
👍 [No7] 2004/03/12 23:26info

wくぁs


投票した人

みんなすぐパクリパクリって言いすぎ

aikoに影響を受けて、まだ発展途中の新
人でしょ?本人の意図に関係なく売るために
似せて売られてるのは大塚愛本人が少し可愛
そうではないかね??誰でも影響受けたアー
ティストがいるんだし、その影が全く見えな
い人なんている?aikoだって影響受けた
アーティストに似た部分が見えたりするわけ
で。むしろ、aikoにリスペクトされた世
代の新人が出てきただけじゃない?パクリと
はまた違う発展途中なだけだと思います。本
人の意図しないところで、aikoに影響さ
れた部分 ってのを前面に出した売り方をす
る商業主義な周りの人達に対して、aiko
ファンとしては敵に思う部分でないのだろう
か。
👍 [No6] 2004/03/12 22:53info

みんなすぐパクリパクリって言いすぎ

似てる感じもするといえばするけど、aik
oはaiko。大塚愛は大塚愛。どっちもす
きです☆
👍 [No5] 2004/03/06 23:22info

投票した人


投票した人
👍 [No4] 2004/03/06 23:15info

👍 [No3] 2004/03/04 17:30info

投票した人


()()()()

みんなすぐパクリパクリって言いすぎ

aikoファンの人は同じaikoファンの人に好感を持ったりしないんでしょうか。もし自分が歌手だったら自分の尊敬するアーティスト色の曲を作りたいって思います。ほとんどの歌手がそうゆう気持ちは少なからずあると思います。それに何もaikoのメロディーや歌詞をもろに真似したわけではないんだからそこまでしつこく批判することはないんじゃないですかね。
👍 [No2] 2004/03/04 01:18info

Q393と同じテーなので削除希望

いちいち騒ぐなよ・・・・・・・ぱくったって問題になってなきゃいみないから
👍 [No1] 2004/03/03 23:16info

項目追加した人
1