| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 女性アーティスト > [aikoランキング] > [大塚愛がいくらaikoファンでもパクりはよくないよね?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
見苦しいから止めて欲しい。他からもパクってるらしいじゃん。つぎはぎだらけの曲で売れて嬉しいか? 👍 [No25] 2004/11/20 09:49 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() aikoファン | パクられてかわいそうって・・・大塚はパクってるんじゃない!aikoだってドリカムの真似しとるし、好きやから入っちゃってるダケやし!他の歌手の批判するようなファン持ってる、aikoのほぅがかわいそう!! 👍 [No24] 2004/11/10 18:25 ![]() |
![]() むすぃ |
![]() 項目追加した人 |
aikoがかわいそうライブで大塚の事を言う程aikoは大塚に真似されてるのをいやがっている。 👍 [No21] 2004/08/08 22:11 ![]() | ![]() こだま |
![]() 投票した人 | みんなすぐパクリパクリって言いすぎぃぃんじゃないですか?実力勝負でいけば文 句ないでしょうww 👍 [No20] 2004/05/04 16:51 ![]() |
aikoがかわいそう。めちゃくちゃパクリ!これだけは反対!! 👍 [No19] 2004/05/03 00:13 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | aikoがかわいそう。全然似てないと思う~。aikoの真似は誰 もできないでしょ。 👍 [No18] 2004/04/28 19:24 ![]() |
見苦しいから止めて欲しい。いくらなんでも、これだけの人がパクってる と思ってるってことは・・・。aikoはど う思ってんのかねー。 👍 [No17] 2004/04/23 20:04 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 柳井 | aikoかわいそうー影響とか商業主義とか関係なくかわいそう。大塚愛がaikoをファンだからといって、真似することは無いと思う。aikoも大塚愛もシンガーソングライターでしょ。大塚愛がホントにaikoを尊敬してるなら、ちゃんと自分らしい歌詞やメロディーをつくってほしいです。真似をするなら、歌詞・メロディーじゃなくて、aikoの良いところ(歌詞・メロディー以外の)を真似したらいいと思います。だから、真似するのは良くないと思う。大塚はまだ新人だし、今の時点ではaikoのほうが人気があるからこのまま真似を続けてたら、大塚自身の人気が下がるだけだと思います。2人の歌手がいて、2人とも同じようなのだったら、つまんないでしょ。 👍 [No16] 2004/04/22 13:17 ![]() |
aikoがかわいそう。かわいいそうやろぉ~ 👍 [No15] 2004/03/19 02:27 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | aikoがかわいそう。パクリはいかん! 👍 [No14] 2004/03/18 23:12 ![]() |
aikoがかわいそう。甘えんぼってaikoの曲で似たような曲調 のあった 👍 [No13] 2004/03/17 22:41 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 10 |
![]() zcx |
![]() あああ |
みんなすぐパクリパクリって言いすぎてか愛も好きだから馬鹿にすんなや!! 👍 [No9] 2004/03/13 20:23 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() wくぁs |
![]() 投票した人 | みんなすぐパクリパクリって言いすぎaikoに影響を受けて、まだ発展途中の新 人でしょ?本人の意図に関係なく売るために 似せて売られてるのは大塚愛本人が少し可愛 そうではないかね??誰でも影響受けたアー ティストがいるんだし、その影が全く見えな い人なんている?aikoだって影響受けた アーティストに似た部分が見えたりするわけ で。むしろ、aikoにリスペクトされた世 代の新人が出てきただけじゃない?パクリと はまた違う発展途中なだけだと思います。本 人の意図しないところで、aikoに影響さ れた部分 ってのを前面に出した売り方をす る商業主義な周りの人達に対して、aiko ファンとしては敵に思う部分でないのだろう か。 👍 [No6] 2004/03/12 22:53 ![]() |
みんなすぐパクリパクリって言いすぎ似てる感じもするといえばするけど、aik oはaiko。大塚愛は大塚愛。どっちもす きです☆ 👍 [No5] 2004/03/06 23:22 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | みんなすぐパクリパクリって言いすぎ大塚愛も好きv 👍 [No4] 2004/03/06 23:15 ![]() |
みんなすぐパクリパクリって言いすぎ見ぐるしいぞaikoヲタw 👍 [No3] 2004/03/04 17:30 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() ()()()() | みんなすぐパクリパクリって言いすぎaikoファンの人は同じaikoファンの人に好感を持ったりしないんでしょうか。もし自分が歌手だったら自分の尊敬するアーティスト色の曲を作りたいって思います。ほとんどの歌手がそうゆう気持ちは少なからずあると思います。それに何もaikoのメロディーや歌詞をもろに真似したわけではないんだからそこまでしつこく批判することはないんじゃないですかね。 👍 [No2] 2004/03/04 01:18 ![]() |
Q393と同じテーなので削除希望いちいち騒ぐなよ・・・・・・・ぱくったって問題になってなきゃいみないから 👍 [No1] 2004/03/03 23:16 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |