大塚愛ってかわいいけど印象薄くてすぐ消えそう。 アイコは、顔いまいちな分がんばってるからずっとがんばってほしい・
aikoが大塚愛の歌詞をまねした!!!!
よくわからんし
大塚愛って、かわいいけど馬鹿そうじゃん?? 私は2人とも好きだよ☆
大塚愛のほうが好き!かわいい!歌うまいの はaikoだけどかわいいのは大塚愛★
わかりません。。
aikoのほうが断然好きだけど♪
え?そうなん?知らんかったー。でも大塚愛 よりaikoのほうがだんぜんいい