大好き~~!
風招き最高☆
みんなイイよね!!!
もウこの歌だぁいすき
最高
かわぃぃ★メロディも好き^^ホントゎどれ も好きだから①番なんて決められないけどね **
静かに黙って、息を止めて・・・。こんなに 素晴らしい夜は輝くのよ。あなたの両手で計 る未来を・・・。←いいですね。