メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アーティスト > [aikoランキング] > [aikoファンの人へ。aikoに和風の色気を感じるのは私だけでしょうか。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

aikoランキング



aikoファンの人へ。aikoに和風の色気を感じるのは私だけでしょうか。

No.2229
開始 2004/07/27 12:24
終了 2004/08/27 12:21
確定
1位.

自分もそう思うよ!

28票
2位.

そうは思わないな・・・。

13票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


自分もそう思うよ!

aiko好きな人はなんか純粋で、心きれい
ぽい!!!!!おしゃれって感じ!こんな考
えは私だけか・・・
👍 [No3] 2004/08/10 16:46info

投票した人

自分もそう思うよ!

いい意味でね♪
👍 [No1] 2004/07/27 13:49info

投票した人
1