メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
女性アーティスト
>
[aikoランキング]
>
[aikoファンの人へ。aikoに和風の色気を感じるのは私だけでしょうか。]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
aikoランキング
aikoファンの人へ。aikoに和風の色気を感じるのは私だけでしょうか。
No.2229
開始 2004/07/27 12:24
終了 2004/08/27 12:21
1位.
自分もそう思うよ!
28票
2位.
そうは思わないな・・・。
13票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
自分もそう思うよ!
aiko好きな人はなんか純粋で、心きれい ぽい!!!!!おしゃれって感じ!こんな考 えは私だけか・・・
👍
[No3] 2004/08/10 16:46
投票した人
自分もそう思うよ!
いい意味でね♪
👍
[No1] 2004/07/27 13:49
投票した人
1
[1]