新曲ヤッタね(゚∀゚ノノ゙☆’`ィ’`ィ ’`ィ’`ィ
買いたいけど、お金ないし・・・。
当たり前^^*♪いい曲だし今も録音したヤ ツ聴きまくってます★
買う買う
ファンだもんvvvvオールナイト録音した くらぃ好きょvvv
ったりまえっすよw