なんか赤なような気ィする。 てか新曲超楽しみ───────+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
希望ーw
ピンクだったらいいなー。aikoにピッタ リでかわいい。
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ / ヽ / | | / \ | | || | | | | | | | | | | | | || | | | ⊂⊃ ⊂⊃ | | | | ハ | | | | ()() | | | | ∥ | | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ l l |\ <二> / | l l < テトラポートノボーテー |\____/| \______
「花風」って名前的に黄色かな!