テレビで言ってたね^^仲いいらしいよ!! ラジオとかでも言ってるよね!!どっちも好 きだから嬉しい!!
Mステでいってたね
メール友達らしいです。特にアキヒトさんと 仲がいいとか。
まぢ?
そんなの知らん
じゃけん4兄弟だもん★
ちょー仲いいよ!!よく電話したり、メール したり!あと、ポルノのアルバムの歌詞カ ードにはスペシャルサンクスのところにい っつもaikoって書いてあるもん
じゃけん4兄弟というユニットを組んだんだよ
どっちも好きねアーティストだから良いね。
初耳。
カメラの前ではね