良いきょく!!
夏の星座にぶら下がって 上から花火を見下 ろして こんなに好きなんです 仕方ないん です by ailove
でも『かばん』が1番好きかも…☆
最高です!みんな大好きですけどネ!!
シングル全部、初期登録したんですけど 出来てなかったみたいです。。すみません… この中で投票お願いします☆☆