| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 女性アーティスト > [aikoランキング] > [aikoの「花風」が売れてるのは日テレ系の野球のテーマソングになってるおかげ。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() きっちょう |
![]() 投票した人 | んなこたぁない など 1件どの曲も花風くらい売れてるから野球のお陰ってコトはないでしょ。 👍 [No6] 2004/09/12 01:45 ![]() |
んなこたぁない など 1件野球なんか見ないし 👍 [No5] 2004/09/11 14:09 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 当ったり前じゃん など 1件野球のテーマソングおかげ。ひいてはみんなのおかげです。 👍 [No4] 2004/09/09 11:14 ![]() |
んなこたぁない など 1件んなこたぁない 👍 [No3] 2004/09/08 20:09 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | aikoだか売れてるんだよ!!!aikoだからこそ売れるんだよ!!そんなの関係ないよ。 👍 [No2] 2004/09/08 19:21 ![]() |
んなこたぁない など 1件aikoだから売れてるんだよ 👍 [No1] 2004/09/08 18:31 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |