パクリとしかいいようがない
モロパクリ
6↓お前誤ってるww
ただ似てるだけでパクリでゎなぃ
大塚ヲタ来んなボケ!!
No4のとこに載ってぁるページ行ってみたヶドォ,さくらんぼ聴ぃたヶドォ,めっちゃ2下手糞ぢゃぁぁん!!ぁりぇねぇー!!ァィツCD作るときコンピューター処理しまくってんぢゃねぇの?
ソロでたまたま大阪出身ってだけでキャラとか全然違うしだ。それに大塚愛ゎ歌をずっと前から作ってたみたいだしね。
愛cだって真面目にインディースやってたんですけど?http://www.usen440.com/fresh/weekly_bak/01_12.html
絶対パクリやん!!安部なつみみたいに誤ったらいいのに(笑)゛
おおつかあいきもいだるいうっとい
パクリダヨ。「大好きだよ」きいてわかんないの??