愛内きもい
あゆに決まってる!!
だんぜんアユのほうがかわいい
絶対あゆww
浜崎
モチ
どっちも好きだけど・・・
決まってる!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!
声を聞いたら安心するヨ
当たり前
20代になってもロリっぽいから
愛内里菜は嫌いじゃないけどアユのパクリだ と思うんだな~
ぜーーーーーーーーーーったいにあゆ!
浜崎あゆみのほうがかわいい♪ぜったい
あゆなんかとは違ってかわいいし歌もうまい し性格もいい!!
愛内キモすぎる
当り前~♪