ちっつまらん・・
『カリスマ』って言われるのが嫌だったみたいよ。だけど、周りのスタッフが止めたんだって。やっぱ金稼ぐヤツは手放せないよね。
けっこう雑誌とかでもいってたような・・。 歌詞もあの頃は絶望とかが多かったからね。 今は幸せそう
知らなかった。
引退すればみんな喜んだのにな!
早くしろ!引退しようと思ったなら普通するやろ!!
すればよかったのに
そうなんやぁ。てかあれから何年経ってんね んって話。