買いたいんだけど、 金がナイから買えないっつーの。
買いたい人が買えばいいんだから別にバカになんかしてないよ。
高すぎ。一般市民をバカにしてる!!
そう思う。
マテリアルガールってネーミング、パクリだ よね?
http://www.madonna.com/madonna/php/music.php?category=singles&albumID=45
またマドさんのぱくりですか~?でも高いのとか全然気にせんよ。買う事なんて絶対あり得ないから。
ついでに、ココが「MTRLG」のサイト。
マドンナのパクリ