メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アーティスト > [浜崎あゆみランキング] > [今はアンチあゆだけど、ぶっちゃけ昔はあゆファンだった・・・・。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

浜崎あゆみランキング



今はアンチあゆだけど、ぶっちゃけ昔はあゆファンだった・・・・。

No.1924
開始 2003/06/12 16:30
終了 2003/07/12 16:30
確定
1位.

今も好きだよ

23票
2位.

あたしもだよ★☆

12票
2位.

やっぱ顔の変貌と暴言のせいだね。

12票
4位.

キャラ作り過ぎててイヤになった

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


あら

・・さんいっぱいいろんなとこ書いてるね~本当にあなたはあゆが好きなんですね☆^^でも↓の様にあゆの変わったコトがイヤって言う人がいるのをわかってますか?自分だけで考えてるんですね☆私もあゆの曲好きなのいっぱいありますよ☆Coccoをパクられるまではもっと好きでした♪アンチだけじゃなく、ほかの歌手のFANのコトも考えて下さい。
👍 [No5] 2003/07/04 21:53info

あろえ


投票した人

あたしもだよ★☆

youの時好きだった!って人結構いるんじ
ゃない?そうゆうひとはホントのFANじゃ
ないってゆうけど、だったら、その変わりに
気づかない人がそう言うコトが、ホントのF
ANじゃないってのもいえますよね?
👍 [No4] 2003/07/04 21:48info

アンチになるってことは・・

アンチになるってことは最初からファンじゃなかった。って意味になるよ!
本当にあゆのこと好きだったらたかが暴言だけで嫌いになるわけがない!
あと、テーブル追加者!
だから何??
何がいいたいの??
意味不明だから。
👍 [No3] 2003/07/02 20:26info

・・


投票した人

やっぱ顔の変貌と暴言のせいだね。

私は昔は浜崎普通で、暴言聴いてからアンチ
になりましたがね
👍 [No2] 2003/06/15 18:51info

あたしもだよ★☆

アンチとまではいかないけどね。ほんと昔の
ハマさんは良かった・・・。退化じゃなくて
進化してほしかった。
👍 [No1] 2003/06/14 21:04info

投票した人
1