メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アーティスト > [浜崎あゆみランキング] > [本当にあゆファンの人ならさ!真面目に障害者への暴言の事どう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

浜崎あゆみランキング



本当にあゆファンの人ならさ!真面目に障害者への暴言の事どう思う?

No.2928
開始 2003/11/12 00:32
終了 2003/12/12 00:31
確定
1位.

私は凄く幻滅!最低だと思う!ファンやめた

30票
2位.

あれは障害者に対してじゃないんだってば!

14票
3位.

妖怪人間だからしょうがねぇ~

11票
4位.

しつこい。アンチから見てもこの質問うざい

8票
5位.

人して最低です。

7票
6位.

仕方ない。鮎は魚なんだから

5票
7位.

現場近くに居合わせた人いるの?

4票
8位.

そんなのは関係ない

3票
8位.

あゆも障害者だから仕方ない

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



・・・・・

中島千鶴

てめーも原田泰造とかの事陰でコソコソ言ってんぢゃねーか。
ヒトに言っといて自分もしてんぢゃん。
👍 [No16] 2003/12/11 21:26info

中島千鶴へ

>あの高収入の歌姫が芸能界引退なんてまずありえないでしょう。
いつかは引退するだろ。
>本当に引退して欲しいって思ってるなら陰でコソコソ言ってるより本人の目の前で堂々と言ってみろよ!
おまいも乙葉が嫌いで引退してほしいと思ってるんだろ?
おまいも陰でコソコソ言ってるより本人の目の前で言え。
>あとで強烈なリベンジ食らうと思うよ(笑)。
「思うよ」だって・・・(´,_ゝ`)ップ
👍 [No15] 2003/12/11 18:11info

中島千鶴嫌いな人


投票した人

私は凄く幻滅!最低だと思う!ファンやめた

本当なら公人として常識がない。
👍 [No14] 2003/12/08 15:37info

_




























中島千鶴、氏んでね♪
👍 [No13] 2003/12/07 08:45info

.


中島千鶴きもっ

中島千鶴

はよ市ね
👍 [No12] 2003/12/06 20:26info

んn

本人の前で言いたいけど会えないから無理
👍 [No11] 2003/12/06 14:54info

ss


・・・・・

当たり前ぢゃん

あゆなんかさっさと引退すればいいし。
ってゆうか最近歌カナリ下手だし。
中島千鶴ゎ人間引退しとけ。
👍 [No10] 2003/12/05 13:45info

中島千鶴必死だなw

中島千鶴必死だなw
キモイ位必死ww
もちろんハマが芸能界から引退すればいいと思ってるよw
👍 [No9] 2003/12/05 01:29info

中島千鶴必死だなw


・・・・・

オイ、こら中島千鶴!!

ライブでの暴言ゎもう済んだって・・・あゆってあのコに謝りましたっけぇ??
謝ってもナイくせに勝手に終わらすなっつの!!
fanが座ろうが立とうがfanの勝手だろう。
それに、不愉快だからって人傷つけていんですかァ??
そうなんだとしたら、やっぱあゆゎ自己中な馬鹿。
人を思いやれないような奴ゎ引退すればいい。
それを庇い続けるfanも腹が立つ。好きなんゎ勝手じゃけど、悪い所くらい認めろ。
👍 [No8] 2003/11/24 13:41info


投票した人


投票した人

あ~うざいうざ!

あのさ~うちアユのファンじゃないけどこんなのやめたら?毎回同じことやっても荒らしが増えるだけだし。サーバーの負担がかかって困ってんだよ!無駄なテーブルは作るのやめろ!
👍 [No5] 2003/11/14 22:21info



バカ

ハハハッ

↓のやつばか?アユのナリやめてくんない?だいいちアユはそこまで性格悪くないし。アンチがそんなことやっても無駄無駄。そんなことしたってアユは嫌われないし
👍 [No4] 2003/11/13 22:57info

あのさぁ…あゆが好きだからファンは続ける など3件

aアンチは消えろ。それにしてもネタ古いな
。質問者って時代遅れww
👍 [No3] 2003/11/13 00:24info

投票した人


投票した人

ホント

この質問しつこすぎるよ~。あれは障害者に対していったんじゃないし、バカにしたわけでもないんだってば!!だってみんなだっから、クラスみんなのいる前で、わざわざ嫌われるようなこと堂々とするんですか~??あゆだって同じことでしょ~。ファンのみんなのいる前で、わざわざ嫌われるようなことしないでしょ。あれは誤解です。誤解されるような言い方をしたのは多少問題があるかもしれませんけど‥。
👍 [No2] 2003/11/12 16:51info

本当のあゆファン

あゆは歌詞をパクってると思うし、整形したと思うし、暴言もはいたと思う。でもそれを含めてあゆが好き★だって歌詞パクったって言っても結局は売れたもん勝ちじゃん、どれだけ整形してもブスな奴だっているし、整形なんて髪型変えるようなもんじゃん。そういうのを良くないとか言ってる人はかなり考え方が古いと思うよ。暴言だって言われた人が文句言うならまだしも関係ないヤツが口はさむなよ。
👍 [No1] 2003/11/12 16:38info

マリィ
1