>持田とかいって歌音痴すぎ。 こういう事を言ってる時点で耳鼻科に逝った方がいい。 >キャミソールを流行らせたって何の意味もないんだよ(笑)。 じゃあ、おまいも何か流行らせてみろ。 >それと引き換えにあゆの顔や歌は最高だよ。 はいはいそうですか(´,_ゝ`)ップ
糞あゆともっちぃ~を比べるな!!!!!!
ELTなんかには負けないよーだ
もっちー可愛いしvv
あゆに投じてんじゃねえよキモヲタ。
私はあゆも好きだけどモッチーも好きだし。 「持田とかいって歌音痴すぎ。キャミソールを流行らせたって何の意味もないんだよ(笑)」とか言って最低。口悪すぎ。
なやむぅ~。あゆももっちぃーも大好き
ファンには本当に悪いけどモッチーの方が好き
もっちー
アユ最高
可愛いし、歌上手いじゃん。