ャリマン子とヵぁゅをけがらす奴最低---!!
おいおいおいおい、マイケルと一緒にしないでくれよ・・・。レベル違いすぎ。マイケルジャクソンと比べ物になんないだろ
「アダナ」が一瞬「ダンナ」に見えるんだよね~
もし浜崎くるみで売れてたら、自分のことなんて言ってたんだろ?くるみって言ってたんだろうか?とりあえずあゆって言ったら「え?」ってなるよね
だってあゆはあゆ。
やっぱ「あゆみ」ときたら「あゆ」がぴった し☆
あゆだよ!似合うから