頭悪いんだから無理
ただカッコつけたいだけだよ。
Mステにて・・タモリ『詩を書くときはどう いう事を意識しながら書いてる?』あゆ『英 語の書かないようにしてる』タモリ『なんで ?』あゆ『英語読めないから』一同『あはは ははw』
探偵達也
ぢゃなきゃ分かりっこないしw
そんな難しいの使ってないじゃん。分かりや すさを重視してるらしいし