これって浜崎が書いた歌詞かなんかなの??こうゆう事歌詞にすんのは良くないと思うんだけど。実際にそうゆう目にあった人聴いたら…ねぇ。浜崎自体はそうゆう目にあってないんだろうからそうゆう歌詞平気で書いたのでしょうか。ってこのテーが浜崎と関係ないことなら変なレスすみません。
当然
よくこのテーブルの意味が分からない・・・。
作成者消えろ、キモイ