メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アーティスト > [浜崎あゆみランキング] > [あゆの暴言は身体障害者に対するものじゃないよ!!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

浜崎あゆみランキング



あゆの暴言は身体障害者に対するものじゃないよ!!!

No.4260
開始 2004/02/26 09:56
終了 2005/02/26 09:54
確定
1位.

うそこけ!!

39票
2位.

障害のある子はたまたまそばにいただけ

11票
3位.

スタッフに言ったと捏造した

8票
4位.

誰に言おうが酷いと思う。

6票
5位.

一生言ってなさい

4票
5位.

そうだそうだ!あゆはいい人だ

4票
7位.

勝手に決めるな作り話してんじゃな~よ

3票
8位.

avexも頑張るよね~w

2票
8位.

スタッフに言う必要性は全くない

2票
10位.

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

うそこけ!!

言い訳は見苦しいぞ!!!
👍 [No14] 2004/09/04 01:54info

うそこけ!!

阿多rimaer
👍 [No13] 2004/02/27 18:06info

投票した人


これとか?

これとか?

これとか?
外部リンク
👍 [No12] 2004/02/27 10:19info

あれ以来・・・、

お客さんに対して、気を配るようになったと思う。でも、あの言葉は関係者に吐いたものではない。実際、そこの言葉の部分だけ聞けるサイトがある。私は実際に聞いた。
👍 [No11] 2004/02/27 10:08info

投票した人


ダブル

でもさ~

暴言の対象がどうのじゃなくて、コンサートで盛り上ってる時に、しかもファンの前で発言した自体が問題だと思うよ。別に座ったって何か問題なわけでもないと思うし、むしろ後ろの人がよく見えるようになるしさ。結局、奴が個人的に気に食わない故の発言だと思うし、その人間性が疑わしいよ
👍 [No10] 2004/02/26 23:31info

ファン☆★サン

万が一そうだとしても、ワザワザ自分のコンサートにお金払ってまできてくれた人に「感じ悪いよね~」はないでしょ。
もしあなたがお金払ったコンサートで生あゆを目の前で見てる時に指差されて「感じ悪い」って言われたらどう思う?あたしはそんなの絶対イヤ。
ましてや「関係者に言った」なんてウソつくなんて最低でしょ?ってゆーか、ファンに指差してる時点でありえないと思う。
👍 [No9] 2004/02/26 22:41info

晴美

そうなの?

そうなんですか?私が聞いたのは、身体障害者の人が普通の人だとおもってしまって言ってしまったらしいんです!!そのことがあってから、身体障害者用の座席を作ったんではないんですか?
👍 [No7] 2004/02/26 18:56info

ファン☆★


.

.

一体、何処の誰が関係者って信じる?
👍 [No6] 2004/02/26 18:12info

少なくとも

「関係者」が嘘だというのは、証明されているようです。
👍 [No5] 2004/02/26 14:08info



万里子

変なの?

ねぇみんな感じ悪いよねぇ~ってスタッフに言うかね?
👍 [No4] 2004/02/26 12:36info

スタッフに言ったと捏造した

実際に行ってた人の証言で、スタッフのいな
い方向をさして言ってたって証言があるしス
タッフに言ったってのはうそ臭い。普通なら
たとえスタッフにでもそんなこと言わないと
思うし。まあ「感じ悪いね~」なんて言う時
点でいい人ではないことは確か。
👍 [No3] 2004/02/26 11:28info

投票した人


BBS観に来た人

・・・・

「スタッフ(関係者)に言った」って言うふうにエイベックスが揉み消したんだよ!!
👍 [No2] 2004/02/26 10:11info

おお

あゆは障害者に暴言を吐くような人じゃないと思う。あれってスタッフにいったんでしょ?
👍 [No1] 2004/02/26 09:59info

lk
1