一様、私はアンチじゃない。
てゆーか、耳聞こえなかったの??
右耳とか言ってる奴馬鹿でしょ?そんなんでアンチやってんの?サンダホウガイイ
右耳聞こえないの?!初めて知りました! 事情詳しく教えて下さい、ファンじやないけど気になります
ソレはドラマじゃん!!
オレンジデイズの柴咲コウは両耳聞こえない んだぞ!
耳が聞こえなくてもファンのために頑張ろうとしてるあゆを見て何か好きになってきた
うん(‘‘)
浜崎あゆみです。皆ひどいですね。これからも頑張っていきます。応援してくださいね。
だからオンチなんだね
梅毒の毒が耳に抜けたって本当?
みんなひどすぎ・・・
もうすぐベートーヴェンと同じ最期になるな 。。。
それなら早く歌手やめれ!