メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アーティスト > [浜崎あゆみランキング] > [暴言浴びせられて心が焦げ付いた・・・♪] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

浜崎あゆみランキング



暴言浴びせられて心が焦げ付いた・・・♪

No.4869
開始 2004/04/23 11:32
終了 2004/05/23 11:30
確定
1位.

左耳障害なら障害者の気持ち理解してあげて

37票
2位.

暴言は事実。そのアイコンの人キモッ!!

20票
3位.

あの足の不自由な子・・・

15票
4位.

あゆは暴言はかない!!

10票
5位.

ふ~ん。で?

5票
6位.

此処アンチじゃなくて低能荒し多すぎ

3票
6位.

あゆは相手が障害者だって知らなかったの!

3票
8位.

テー作も歌詞パクッタよ

2票
8位.

どんな暴言はいたの?

2票
10位.

みんなはついカッとしちゃう事ないの?

1票
10位.

カラスコ

1票
10位.

リボンランキングの北斗様 by北斗

1票
10位.

気が付かないで暴言吐くこと自体人間だめ!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ゆき

え...。

pppさんコロコロ態度変えんじゃねーよとか言ってるけど、どうすればいいんですか?
👍 [No22] 2004/05/14 21:53info


投票した人


ぢー

ゆいます

浜嫌いな人間さんのかちぃ。ぢーはきやしくテおしっこ漏らしそうなぐらい。
👍 [No20] 2004/04/28 16:25info

↓の人

どうしてそんなに理屈っぽいんですか?あなたには何言ってもムダ!
👍 [No19] 2004/04/28 08:36info

ちー


浜嫌いな人間

No17

>同じような立場に立ってからじゃないとその人の気持ちは分からないんじゃないの?
全体的な文面からその様にはとても解釈できない
また
>あなたはそれだけりっぱな事をしてるんですか?
No11が思う立派な事をしてないなら
意見言うなと取れるとは思わないのだろうか?
まあ幾ら議論しても仕方ないのかもな
👍 [No18] 2004/04/27 19:06info

NO16へ

思ったんですけど「浜嫌いな人間」さんは、他の人の意見を自分の都合のいいように勝手に解釈しているように思えるの。「下賎な人間」とか「崇高な浜崎様」だとか勝手に解釈しないでほしい。「それだけの高さまで・・・」って言ったのは、同じような立場に立ってからじゃないとその人の気持ちは分からないんじゃないの?って言いたかったの!それはFANの子も同じ。
言っとくけど、あたしはあゆのFANクラブにもはいってないし、もちろんコンサートにも行った事ないよ。特別あゆが好きーーって訳でもないし。だから、↓見たいな事言われると「は?」って感じ。
👍 [No17] 2004/04/27 14:52info

ちー


浜嫌いな人間

No4

後から読んだモノで遅レスだが
>それだけの高さまで昇ってから言えば?
下賎な人間が崇高な浜崎様に意見言うんじゃないわよ
と取れる言い方だ 
この件は非常に鼻につく
怪しげな新興宗教みたいなもので
冷静かつ客観的に事を見ない限り
理解出来ないものなのかも知れんな
👍 [No16] 2004/04/27 02:07info

・・・・・

ついかっとなって言ったようには見えないんですけど。
言った後鼻で笑ってたし。他のファンに同意もとめてたしさぁ~。
しかも理由が座ってたからって、、、、別に座っちゃいけないなんて法律もないしあゆは自意識過剰ってゆぅか勝手なんじゃない?
マスコミとかにも報道せず謝罪しなかったのは事務所の力だとか聞くけどね。ほんとのとこは知らないけど。
まぁでも実際は謝ってるかもしれないね。本人には。
テレビで放送しなかっただけで。
👍 [No15] 2004/04/26 23:55info

匿名


ppp

ゆきぇ

コロコロ態度変えんじゃねーよ!!!
👍 [No14] 2004/04/26 07:56info

No9

悪い事をしたらちゃんと謝らないといけないんじゃないの?とか言うてるけど、あんたがあゆみたいにここまで追い詰められたらどう思う?
自己中心的と言うのは上記のようなこと
理解出来ないなら知らん
👍 [No13] 2004/04/26 00:37info

浜嫌いな人間


浜嫌いな人間

No11

>あなたはそれだけりっぱな事をしてるんですか?
していない
>ただあゆが嫌いで批判しているようにしか感じられません。
好きなように思って頂いて結構
まともに謝る事すら出来ないで歌姫か?
普通に嫌悪感おぼえるだけだ
👍 [No12] 2004/04/26 00:28info

浜嫌いさんへ

あなたは、もっともらしい事言ってるけど(人として正しい事はいってるけど)、あなたはそれだけりっぱな事をしてるんですか?私もそんなに立派な人間じゃないし、あなたがどういう人かはしりませんが、名前に「浜嫌いな人間」って書いている時点で、ただあゆが嫌いで批判しているようにしか感じられません。
👍 [No11] 2004/04/26 00:07info

ちー


ゆき

言い過ぎたw

わす&さくら:ごめん、言い過ぎました。
あゆは謝った方がいいねw
👍 [No10] 2004/04/25 20:50info

はい?

あゆは確かにいけないと思う、あゆ嫌いな人間さんに言われてよーくわかりました。
あゆは謝った方がええねw言い過ぎた。
でも、自己中心的って何?人が何か少し言っただけで勝手に決めて欲しくはないなw
たまたまネットで合っただけなんだし。
あゆ嫌いな人間だからそういうこと言うんやろ?
私も謝りますwだけど、自己中心的って言うのはどうなんです?
👍 [No9] 2004/04/25 20:46info

ゆき


浜嫌いな人間

No7

>たまには人の気持ち考えてみーやw
これはソックリ浜に聞く意見
暴言を吐いたことは棚に上げ
よくこんな事が言えるものだと心底呆れる
>あんたもあゆの知り合いであゆが反省ないって分かって言うてんの?
心の中の事までは本人以外分かる筈も無い
ただ反省したと言うのであれば公式謝罪位はすべき
浜は少なからぬ影響を及ぼす立場でありながら
間違ったことをしたら謝るという
人間的、道徳的に当たり前のことが出来ていない
その結果それを倣うNo7のような
自己中心的で度し難い人間を生み出す事に繋がっている
相当な悪影響と言うことを早く理解し謝罪すべきだ
👍 [No8] 2004/04/25 18:26info

わす&さくら

わすへ:悪い事をしたらちゃんと謝らないといけないんじゃないの?とか言うてるけど、あんたがあゆみたいにここまで追い詰められたらどう思う?謝ろうとしても謝れないだろ?謝ったら「手遅れだ」とか、「やっと謝ったのか」とか言われそうで嫌だって思わへんの?たまには人の気持ち考えてみーやw
さくらへ:しかも何反省したとかうそいってんの?って言うてるし、あゆの知り合いなんですか?とか聞くけれど、あんたもあゆの知り合いであゆが反省ないって分かって言うてんの?はっきりせーやw
👍 [No7] 2004/04/25 16:49info

ゆき


きんきん

浜崎好きじゃないけどさ、

まあ浜崎の立場は理解できるなぁ。
テレビで大きく扱われたわけでもないし、自ら謝罪して事を大きくするよりも、黙ってうやむやにしちゃえばそのうち世間から忘れられる・・・っていう。まあ正直自分も浜崎の立場なら浜崎と同じことをしたかもしれない。私は人としての器小さいので。ただ、浜崎くらいファンがいて、憧れられてる歌手なら謝罪してほしかった。ファンを本当に大切にしたい、って気持ちがあるのなら謝罪するべきだったと思う。もし謝罪して事がおおやけになって批判を受ける事になっても、私は「浜崎もファンのこと真剣に考えて悩んだのね・・・」と思えたと思う。まあそれ以前に暴言はぜっっっったいに良くないけどさ。あーゆー立場の人間なんだし、言った事に関して批判されるのは仕方ない。
ただ、理想を言えば謝罪してほしかったな、、、と。
理想高すぎ??
👍 [No6] 2004/04/25 13:13info

ちーって奴。

ワケってなんだよ。笑
ワケって自分の人気を落とさないため???
公式に発表しないのはそういうこと???
だからどんなワケがあんだよ。
どんなワケがあっても暴言は悪いことぢゃないの???
悪いことをしたら謝るって当然のことぢゃないの???
👍 [No5] 2004/04/25 12:38info

わす


ちー

さくらとわすって人

あゆが公式に謝らないのには何かワケがあるとか考えないの?自分たちも何にも知らないくせに勝手に決めつけんな!あゆの事それだけ言うんだったら、それだけの高さまで昇ってから言えば?
👍 [No4] 2004/04/24 21:16info

浜はかっとしたんじゃなくてあきらかに楽しんでたやろ。

あれはついかっとなったじゃないやろ(笑)
にこにこで楽しそうだったし。ついかっとしたくらいなら
なおさらあやまれよ!!
しかも何反省したとかうそいってんの?
あゆの知り合いなんですか?
👍 [No3] 2004/04/24 11:32info

さくら


わす

。。。

てかあゆ反省なんてしてないぢゃん!!!笑
なんで暴言はいたのに公表しないで謝らなかったの???
それはあゆが反省していないという事になると思わない???
たとえ反省していても謝ったなどと聞いたことがない。
それ以前に暴言が報道されてもいないのがおかしい。
これって反省したっていえるのでしょうか???
よーく考えてみてください。反省はしていませんよね???
あと、「みんなはついカッとしちゃう事ないの?」
っていってるけど。そりゃ誰だってあるよ。
でも暴言はいたら謝ればいいぢゃん!!!でも自分のプライド?がぢゃまして謝れないんだよね。きっと。
でも今謝ってももう遅いだろ。。。でも謝らないよりマシ。
事実を早く認めろよ。
暴言はかれた子の気持ちを考えてみなよ。
じぶんがもしあゆのコンサートに来て「感じ悪いねぇ~」って言われたらどう思う???
しかも謝られなかったらどう思う???
その暴言はかれた子の気持ちになって考えてみ。
👍 [No2] 2004/04/24 09:49info

みんなはついカッとしちゃう事ないの?

だれだって、ついカッとしちゃうことはあるけん!そこのあんたはないん?あゆはちゃんと反省してるやんけw
👍 [No1] 2004/04/23 21:27info

項目追加した人
1