メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アーティスト > [浜崎あゆみランキング] > [思ったんですけど・・・BBSに。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

浜崎あゆみランキング



思ったんですけど・・・BBSに。

No.4878
開始 2004/04/24 17:52
終了 2004/04/25 17:49

1位.

違うよ!

11票
2位.

ソノトーリ☆

5票
3位.

浜崎あゆみ、落ち目の証拠だね。

2票
4位.

あんなの放送して恥ずかしくないのか。

1票
4位.

中島はキョンx2の旦那取った!

1票
4位.

中島と永瀬正敏は何の関係もねーよ

1票
4位.

中島ってみゆきですかぁ?

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


gy

アユハハハハ
あ



あんたボケ
👍 [No9] 2004/04/25 12:03info



藍華

ちょっと勘違い?

あれって、同情をかうために流したんじゃないでしょ。あゆの本当の姿を見せるためなんじゃないの?あんな放送流して、ファン増やせるなんてバカしか思わないよ。
👍 [No8] 2004/04/25 08:21info

えええええ

はぁ嗚呼あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアァァァllあぁあlklksdkgせええええええええええええええええええええええええええええええええええ
👍 [No7] 2004/04/25 08:17info

えええええ


羅死

ありえねー

あんな暴言女になんで同情しなきゃいけないわけ?
ファンに暴言吐いといて、あんなドキュメント流してんだよ?!
歌詞パクリまくりだし、暴言吐くし、タバコと酒で声はガラガラ。
あの声はELTの持田みたいにずっと歌ってたから、変わった声じゃないでしょ?
しかも何?そんな同情を買わせるようなTVやった割りにそれほどなにも変わってないしね。
どっちにしろ終わりなんだよ。
歌詞パクッて暴言吐いて、プライドなくて。
そんな奴が本当のいい歌歌えるわけないじゃん。
浜崎は調子に乗りすぎ。
👍 [No6] 2004/04/25 06:57info

中島とかは例えだから。

でも以外に人気ですよ?
hさん、実際私はソニンさんのには同情しちゃいました!
スキでもキライでもありませんでしたが、今はスキです。
金欠でCDとかは買いませんが、応援はするようになりました。
影の頑張りは出す必要はないんですよ。影の頑張りが感じる人になることがスゴイんだと思うんです。
あの人、何も進歩してませんよね?詞も読んでみると以外に素人でも書けそうな気もするし。区切るところおかしいし。
👍 [No5] 2004/04/24 23:03info

テー作


桃子

プライドのない人間の行為にしか見えません。

私もおもったよ!!
あれはまじで事務所がそろそろああゆうの放送しなきゃやばいから流したもんだよ。ソニンもそうだし。
ああゆうのしてあゆもソニンもぐっと立場あがってるしね。あれであゆ一気に幻滅した。。。
あゆはあんなことしないと思ってたのに。
ふつうの誇りのある人間はあんなことテレビで絶対放送させないよ。
そうじゃないですか??
👍 [No4] 2004/04/24 22:06info

ちょっと一言

GALもあゆから中島へって書いてるけどほんとにそうかな?あたしの周りにあゆファンはまあまあいるけど、中島さんのファンはあんまりいないです。それに最近発売した新曲初登場なのにあゆ抜けなかったよね。あゆは1週間前に発売してるのに。中島さんはGALにそこまで人気があると思えない・・・。
👍 [No3] 2004/04/24 19:41info

yuka


テー作ェ

思いこみ激しいょ。考えすぎ。みんなに同情されてぁゅのファンが100㌫増えるワケなぃ。
👍 [No2] 2004/04/24 19:33info

あたしは観てないんですけどね・・・

あゆって、歌は売れてても何かと言うと落ち目じゃないですか?
なんていうか、それほど『あゆ!あゆ!』言う人いなくなったじゃないですか。
GALもあゆから中島へwみたいな。
それでかもしれませんが、同情をかうようなことをテレビでやっていたんですよね?
辛い想いだとか、左耳のこととか・・・
あたし思ったんですけど、同情をかうようなことをテレビで話す=可哀想だし、あゆを尊敬しちゃう!みたいに思って欲しい。
みたいな感じだと思うんですよね。違いますかね?
ソニンもインディーズになって同情しちゃうようなことをテレビでやってましたよね?同じだと思うんですよね。
ソニンはあれをやらなかったら、それほど売れずにいたと思うんです。違いますかね?
👍 [No1] 2004/04/24 17:58info

テー作
1