| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 女性アーティスト > [浜崎あゆみランキング] > [思ったんですけど・・・BBSに。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() k |
![]() 藍華 |
えええええはぁ嗚呼あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアァァァllあぁあlklksdkgせええええええええええええええええええええええええええええええええええ 👍 [No7] 2004/04/25 08:17 ![]() | ![]() えええええ |
![]() 羅死 |
中島とかは例えだから。でも以外に人気ですよ? hさん、実際私はソニンさんのには同情しちゃいました! スキでもキライでもありませんでしたが、今はスキです。 金欠でCDとかは買いませんが、応援はするようになりました。 影の頑張りは出す必要はないんですよ。影の頑張りが感じる人になることがスゴイんだと思うんです。 あの人、何も進歩してませんよね?詞も読んでみると以外に素人でも書けそうな気もするし。区切るところおかしいし。 👍 [No5] 2004/04/24 23:03 ![]() | ![]() テー作 |
![]() 桃子 | プライドのない人間の行為にしか見えません。私もおもったよ!! あれはまじで事務所がそろそろああゆうの放送しなきゃやばいから流したもんだよ。ソニンもそうだし。 ああゆうのしてあゆもソニンもぐっと立場あがってるしね。あれであゆ一気に幻滅した。。。 あゆはあんなことしないと思ってたのに。 ふつうの誇りのある人間はあんなことテレビで絶対放送させないよ。 そうじゃないですか?? 👍 [No4] 2004/04/24 22:06 ![]() |
![]() yuka |
![]() h |
あたしは観てないんですけどね・・・あゆって、歌は売れてても何かと言うと落ち目じゃないですか? なんていうか、それほど『あゆ!あゆ!』言う人いなくなったじゃないですか。 GALもあゆから中島へwみたいな。 それでかもしれませんが、同情をかうようなことをテレビでやっていたんですよね? 辛い想いだとか、左耳のこととか・・・ あたし思ったんですけど、同情をかうようなことをテレビで話す=可哀想だし、あゆを尊敬しちゃう!みたいに思って欲しい。 みたいな感じだと思うんですよね。違いますかね? ソニンもインディーズになって同情しちゃうようなことをテレビでやってましたよね?同じだと思うんですよね。 ソニンはあれをやらなかったら、それほど売れずにいたと思うんです。違いますかね? 👍 [No1] 2004/04/24 17:58 ![]() | ![]() テー作 |
| 1 |