超ヵヮィィ
あゆちょ~かわいい~合ってみたいな~
・・・・かわええってか綺麗じゃない?むか つくけどw
歌がチョーいい!って特にどの辺りがですか?
マジ可愛いよね。歌もチョーいいし、あゆサ イコー!!
全てが最高~~~
コピペした。