メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アーティスト > [浜崎あゆみランキング] > [はまざきVSボブ・サップ、スキなのは?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

浜崎あゆみランキング



はまざきVSボブ・サップ、スキなのは?

No.4900
開始 2004/04/29 01:02
終了 2004/05/29 00:59
確定
1位.

はまざき

55票
2位.

ボブ・サップ

54票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


はまざき

つーかどう比べればいいのさ?全然違うじゃ
ん。
👍 [No13] 2004/05/15 18:46info

投票した人


投票した人

はまざき

ボブサップもいいけど、どっちかって言った
らあゆ
👍 [No12] 2004/05/14 21:48info

ボブ・サップ

あの人性格よさげじゃんw
👍 [No11] 2004/05/03 09:11info

投票した人


みねね

教授はスケベ

ある大学で教授が女生徒Aに、 
「適当な条件下で、大きさが通常の6倍になる体の器官を挙げてください。 
その時の条件も言って下さい」と質問をした。 
指名された女生徒Aは、顔を真っ赤にしながら冷ややかに 
「これは適切な質問ではありません。この件は学校に告発します。」 
と答えた。しかし教授は平然としたまま、別の生徒に同じ質問を繰り返した。 
次の女生徒Bは落ち着いて答えた。 
「目の中の瞳です。暗いと大きくなります」 
「正解です。それからAさんには言いたいことが3つあります」と教授は続ける。 
「1つ、授業は真面目に聞きなさい」 
「2つ、あなたの心は汚れています」 
「3つ、6倍になるなんて思っていたらいつの日か本当にがっかりする日が来ます」
👍 [No10] 2004/05/02 19:30info


T

意味不明

ボブ・サップの方がいいとか言ってる奴は何を比べて言ってんの?そりゃあ力はボブ・サップの方が格段に強いだろうけど、それ以外であゆがサップに劣ってるとは思えない。もし見た目のことを言ってるなら眼科に通院することをお勧めします。もしくは精神科に行ってらっしゃ~い
👍 [No8] 2004/05/01 11:07info

意味不明

ボブ・サップの方がいいとか言ってる奴は何を比べて言ってんの?そりゃあ力はボブ・サップの方が格段に強いだろうけど、それ以外であゆがサップに劣ってるとは思えない。もし見た目のことを言ってるなら眼科に通院することをお勧めします。もしくは精神科に行ってらっしゃ~い
👍 [No7] 2004/05/01 11:06info

T


美々

は?

超意味不だし!はまざきって誰?みたいな!ナンバー3と同じく何比べてんの?ってかんじ!
👍 [No6] 2004/04/30 14:42info

ボブ・サップ

あんなばかちんと比べるなよ!!!!
👍 [No5] 2004/04/30 12:42info

投票した人


99

No3さんと同様に

“はまさき”です
👍 [No4] 2004/04/30 10:58info

はまざき

はまさきだけどね・・・
👍 [No3] 2004/04/29 22:28info

投票した人


てーさくへ

なにをくらべてるんだ?体重か?
👍 [No2] 2004/04/29 12:15info

サップ

当たり前。
👍 [No1] 2004/04/29 01:03info

投票した人
1