あはvv
自然に目がでかい!
出目金の競争?目が大きいのが偉いのか。じゃあ 金魚の出目金が一番!
NO1の言うとおりだし。整形した目と比べてどうすんの?ていうかNO2の方がぅざい。。ていうかここのランって珍しいよね~!あゅのランキングなのにあゅの悪口ばっかりじゃん(´,_ゝ`)否定する人もあんまぃないし。
・のいうとおり!整形した目に勝てるわけないじゃん。\\\\はバカだね。事実を認めたくないのかどーか知らないけど正論を言ってるのにウザイだって。救えないねぇ~ (´,_ゝ`)プッ!バーカ
お前ウザイ
勝てるハズないじゃん。