| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 女性アーティスト > [浜崎あゆみランキング] > [あゆの何が、そんなに許せない?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() あゆファン |
![]() 投票した人 |
![]() T | 差別したわけじゃない!!!!障害者と知ってて「感じ悪い」って言ったわけじゃねーだろうが!!!傷害があるって知ってたらあゆだってこんなこといわなかったと思う!ただファンに盛り上がってほしかっただけだって!その障害者のコだってきっと分かってくれると思うよ。だいたいこれがきっかけでファンをやめるような奴は最初から本物のファンじゃない!好きならあゆのこと信じろ! 👍 [No10] 2004/05/22 22:00 ![]() |
言わせてもらいます芸能界の中でも特に「浜崎あゆみ」は、大嫌いも大好きも多数いるよね。私が思うに、大嫌いなひとは暴言とか、整形、パクリとかその他etc...が嫌いとか言ってますよね。それをひっくるめて「浜崎あゆみ」が大好きと言ってくれるファンがいるのはすごい事だと思います。普通はいくらウワサといっても、それが原因で多くのファンがいなくなるのはあたりまえです。メディアという物に関わっている以上、ちょっとした言葉や行動で観衆が騒ぐのは覚悟しないといけないと思います。だからなおさら、ファンを続けてくれている人たちに感謝しなければならないと思います(実際に感謝していないって言ってるわけではないです)。 私は浜崎あゆみにある魅力は認めます。 ココで人の噂に流され、面白がって書き込んでいる人、浜崎あゆみが嫌いなだけで障害者差別と書いている人、もう少し物事をよく考えて書いたほうがいいと思う。 障害者の人に失礼ですよ。 ちなみに、浜崎ファンでもアンチでもありません。 👍 [No9] 2004/05/15 21:03 ![]() | ![]() ☆☆☆ |
![]() no8 | アンチってくどいよね?事実とかデマとかいろんな噂があるし、あたしは事実を知らないから一概にこうとは言えないけど、もしも本当だったら謝って欲しいと思う。でもこの事でその子が傷ついたとしても、アンチがあゆの悪口言って救われるわけじゃないし、こんなとこのコメントであゆ側が今更動くとは思えない。本当に謝罪して欲しいんだったら他に方法はいくらでもあるし。そういう言い方はよくないかもしれないけど何年も前の過去のことをいつまでも経ってもいい加減くどくど引きずって責めたてて悪口言って、ルールに書いてあるのに規則まで破ってファンを傷つけるアンチの行為は、アンチが責めるあゆの行為と同じだと思う。 👍 [No8] 2004/05/15 18:42 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() d |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
| 1 |