メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アーティスト > [浜崎あゆみランキング] > [あゆの何が、そんなに許せない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

浜崎あゆみランキング



あゆの何が、そんなに許せない?

No.4929
開始 2004/05/06 13:15
終了 2004/06/06 13:12
確定
1位.

障害者差別

40票
2位.

かわいいとこ

13票
3位.

お前が許せない

12票
4位.

盗作歌詞

9票
5位.

キャラ作ってるトコ。くるみ時代と別人。

6票
6位.

人肉喰い

4票
7位.

あのつくってる声がだめ。キモい

2票
7位.

全部許せる!

2票
9位.

言葉使いがデタラメ。

1票
9位.

ブリトニーのパクリ

1票
9位.

全てが人の真似

1票
9位.

ぇ?障害者差別すんの??まじ?

1票
9位.

は?どらえもんじゃん

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



あゆファン

激しく同意

NO.10サンに激しく同意!!!色んなテレビとヵ見てても
あゆって凄い中身のあるしっかりした人じゃなぃ?
そんな人が、障害者の人に対してそんな暴言をわざと
吐くわけないじゃん!!!
本気でイヤミで言ったんじゃなぃしそんな事でいつまでもねち②言わないで欲しいо
つぃでに②位の『かわいいとこ』に投票した人達、
そう思うのは勝手だけどひがむなо
自分が可愛くないからって
👍 [No12] 2004/06/05 19:01info

障害者差別

あゆってタイの女王への無礼で逮捕されかけ
たんでしょ。女王にひざまつくのが嫌だから
謁見式を突然欠席したってよ。最悪女だよね
。
👍 [No11] 2004/05/26 00:33info

投票した人


差別したわけじゃない!!!!

障害者と知ってて「感じ悪い」って言ったわけじゃねーだろうが!!!傷害があるって知ってたらあゆだってこんなこといわなかったと思う!ただファンに盛り上がってほしかっただけだって!その障害者のコだってきっと分かってくれると思うよ。だいたいこれがきっかけでファンをやめるような奴は最初から本物のファンじゃない!好きならあゆのこと信じろ!
👍 [No10] 2004/05/22 22:00info

言わせてもらいます

芸能界の中でも特に「浜崎あゆみ」は、大嫌いも大好きも多数いるよね。私が思うに、大嫌いなひとは暴言とか、整形、パクリとかその他etc...が嫌いとか言ってますよね。それをひっくるめて「浜崎あゆみ」が大好きと言ってくれるファンがいるのはすごい事だと思います。普通はいくらウワサといっても、それが原因で多くのファンがいなくなるのはあたりまえです。メディアという物に関わっている以上、ちょっとした言葉や行動で観衆が騒ぐのは覚悟しないといけないと思います。だからなおさら、ファンを続けてくれている人たちに感謝しなければならないと思います(実際に感謝していないって言ってるわけではないです)。
私は浜崎あゆみにある魅力は認めます。
ココで人の噂に流され、面白がって書き込んでいる人、浜崎あゆみが嫌いなだけで障害者差別と書いている人、もう少し物事をよく考えて書いたほうがいいと思う。
障害者の人に失礼ですよ。
ちなみに、浜崎ファンでもアンチでもありません。
👍 [No9] 2004/05/15 21:03info

☆☆☆


no8

アンチってくどいよね?

事実とかデマとかいろんな噂があるし、あたしは事実を知らないから一概にこうとは言えないけど、もしも本当だったら謝って欲しいと思う。でもこの事でその子が傷ついたとしても、アンチがあゆの悪口言って救われるわけじゃないし、こんなとこのコメントであゆ側が今更動くとは思えない。本当に謝罪して欲しいんだったら他に方法はいくらでもあるし。そういう言い方はよくないかもしれないけど何年も前の過去のことをいつまでも経ってもいい加減くどくど引きずって責めたてて悪口言って、ルールに書いてあるのに規則まで破ってファンを傷つけるアンチの行為は、アンチが責めるあゆの行為と同じだと思う。
👍 [No8] 2004/05/15 18:42info

👍 [No7] 2004/05/15 11:31info

投票した人


૿
👍 [No6] 2004/05/09 19:44info

障害者差別

コンサートも時立てない人差別してた。
👍 [No5] 2004/05/09 17:34info

投票した人


投票した人

盗作歌詞

盗作した歌で金儲け&#2815
👍 [No4] 2004/05/08 11:09info

障害者差別

前の方座らないで下さい
👍 [No3] 2004/05/06 20:21info

投票した人


投票した人
👍 [No2] 2004/05/06 19:52info

障害者差別

私はアンチじゃないですよ(ファンでもないですが)ただあれはよくないんじゃないかな~・・、やっぱどんな事情があるにせよお金払ってきてるわけだからよくないでしょうなぁと思った、許せないっていうか、よくないよなと←(しつこい)
👍 [No1] 2004/05/06 16:16info

投票した人
1