めっちゃ可愛い☆…別にダサくはないでしょ 。学校へ行こう見てなかったら絶対知らない 人だっているし。
ださっoCDデビューまでしてるのに
しりたくない
小さい頃にあんなにチヤホヤされてて生意気すぎ!! 自分でも可愛いと思ってそう!! 親も親ばかすぎる!!
可愛い!!
可愛いw生意気な子とかまじスキやで! もう小3とか小4くらいになるかな?まだか。
生意気な子でしょ?