あゆが勝った、違う方の人が勝った、で?っ て感じだよね(笑)
いみない(笑)
このテーブルよりは意味があるんじゃないかな
でも意味の無いくだらないものもやっても別 にいいと思うけど。そもそも意味ってここで 求められてるものですか??
同意
このテーブルも意味ないと思う・・・
「ここで」ってのはオリラン全体って意味です 御免なさい、日本語変だった。
私はアンチじゃないよ 確かにそれも思うけどあゆよりもここで人気ある人とかあるいは違うタイプの人と比べるってのも案外面白いかもって私は思った、嫌味っぽいのはよくないと思うけど。