ガクトが綺麗だと思う!!!
若いしwwwスベスベ
肌はね・・。
みるからにそうやん・・・。
よく考えてみ!化粧バリバリの浜崎と、普段 あんまメイクしてない花子だったら、絶対花 子の肌の方がきれい!!
浜崎化粧しすぎでいたんでそう
肌だけはきれい。