メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アーティスト > [浜崎あゆみランキング] > [浜崎あゆみは暴言を吐いた後に謝罪をしましたか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

浜崎あゆみランキング



浜崎あゆみは暴言を吐いた後に謝罪をしましたか?

No.5847
開始 2004/10/31 14:27
終了 2004/11/30 14:27
確定
1位.

していない

23票
2位.

した

15票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



浜嫌いな人間

No11氏へ

>その場にいたスタッフ?プロダクションの社長?根拠は?
貴方の書き込み通りスタッフに言ったという根拠は
全く無いと思われます
この件は浜信者連中も説明がつかず
シツコイとかで済ませようと必死です
又浜自信はDVD暴言部分削除等で対応しております
👍 [No12] 2004/11/14 23:59info

なんでそんなことぃぇるわけ?

あの暴言のやつは一番前に座っていたスタッフに対して言ったものです←とカキってたひとなんでそんな事言えるんですか?あなたはぁゆのなんなんですか?その場にいたスタッフ?プロダクションの社長?根拠は?あんなヒドイ事言っておきながら言い訳のようなこと言ってるるなんて信じられない!「ぁゆは悪くない」と言っている人あなたがそんなことを言われたらどう思いますか?障害と言うコンプレックスをたくさんの人の前で侮辱されるんですよ?私はそんな屈辱には耐えられません。
👍 [No11] 2004/11/14 16:39info

この事件があってからあゆに幻滅した一人


下の人

君が保育士目指してるなんてどーでもいぃことだし。
👍 [No10] 2004/11/06 22:44info

No4

爆笑問題の山本って誰?太田と田中だよ。そんなことも知らなかったの?もう一度幼稚園からやり直せば。私保育士目指していますから(笑)
👍 [No9] 2004/11/05 21:42info

中島千鶴


投票した人

していない

絶対しないと思うよ
👍 [No8] 2004/11/05 16:21info

No6

>あの暴言のやつは一番前に座っていたスタッフに対して言ったものです
その根拠は?
👍 [No7] 2004/11/05 00:05info

浜嫌いな人間


あゆファン

みなさん勘違い

あの暴言のやつは一番前に座っていたスタッフに対して言ったものです
とても取りにくい席なのにスタッフが優先されているから座っていると
ファンに失礼だと思いあゆは発言したのです 
別に暴言でもなんでもありません
みなさん浜崎あゆみという歌手はみなさんが考えているような悪い人ではありません
👍 [No6] 2004/11/04 19:12info

していない

したと言い切るファンはアホ
👍 [No5] 2004/11/03 14:24info

投票した人


爆笑問題の山本

おい鮎!自分が言われる立場になれ!

じゃあ自分(鮎)がTOKIOのライブに行って最愛の長瀬君に「鮎って何か崩れたお人形さんみたいで可愛くないし、歌だってもっと上手い人いっぱいいるんだよ」って言われたらどう思うんだ?
一日でも早く暴言を吐いた女の子に謝罪しろよ!島田紳助さんや中川家の弟のように一般の人が分かるところでな。
👍 [No4] 2004/11/03 11:35info

していない

そんなのエイベックスが浜崎を助けるためにいったんだからスタッフって言い訳言ってるんだよ。そのあと暴言いってあと笑ってた。暴言吐いた人にその場で謝ってほしいよ。
👍 [No3] 2004/11/02 03:08info

投票した人


浜嫌いな人間

謝罪とは言えない

自分のHPで言い訳がましい事を書いたらしいが
それすら本人が書いたか不明
👍 [No2] 2004/11/01 22:12info

した

過去テーのどっかに謝罪の文のページが張ってあった。てかテー作話題古すぎてださいね。バカだぁwwwww
👍 [No1] 2004/10/31 15:10info

投票した人
1