1999年のとき可愛かった!!ホント!!2000年で髪をショートにしたときから微妙~になってきて、2001年のときまた可愛くなって、2002年で完全に落ちて、今に至る。
昔はすごい好きだったけど…
ってか今のあゆの方投票できんし
どっちもキライだけどどっちかといえば