これって…
ババァだもんね☆
紅白は口パクだったら出られないと思いますよ。
紅白、そういうトコ、厳しいし。
あれは口パクじゃないとおもう。口パクだったらもっと上手だったから
別に良くね??
ttp://rivernet.cool.ne.jp/upmini/200500z/20041231222433_4623.bmp