音はずしてるよ
でっていう テー作は中学生 ホンモノの音楽を知らないガキ 浜崎はカラオケレベル
音はずしてると思ぅょoデモなんかぁゅってオーラがズゴィょねoこの前テレビみた時めっちゃヵッコィィと思ったモンo
いや、結構音ハズしてるよ
そうかなぁーってすごいにきまってるじゃん・・・