| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 女性アーティスト > [浜崎あゆみランキング] > [浜崎あゆみさんを嫌いな方。どこがお嫌いですか?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() ナナシ | HAPPYとかいうやつお前恥ずかしいやつだなぁ・・・ 空気読めってば(苦笑 ってかNo6さぁ…、 「相当やばくね?」っていう喋り方やばくね?(笑) いまどき・・・っ(プッw 👍 [No12] 2005/01/09 10:39 ![]() |
![]() 。 |
![]() HAPPY |
![]() kk |
![]() ぉ? |
あごが長い。 など 9件クズじゃん 👍 [No7] 2005/01/07 19:32 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() ぉ? |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
あごが長い。 など 8件全部、きもすぎ・・ 👍 [No3] 2005/01/07 10:22 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 00 | 嫌いなところパクリが嫌。歌詞以外にもPVとかファッションとか。 しっぽだって「あゆが流行らせます」って言ったことあるけどマドンナが先に流行らせてた。 私はSEASONSのサビの歌詞が大好きだったけど、中島みゆきさんの歌詞と同じ。他にも見てみるとcoccoさんの歌詞と似たような歌詞があった。気に入った歌詞を使うのは別にいいと思う。でもきちんと許可とってその作詞した人が誰かわかるようにしてほしい。某バンドの方は他の人が書いた歌詞を使ったとき、special thanks (元の歌詞を書いた人)って載せたそうです。そうゆうことをしてほしい。 あと暴言だって普通ならたとえ関係者にでもあんなこと言わない。しかも指まで指してバカにしたような態度。 浜崎さん人からパクったものを堂々と自分のものと言ってしまうのが嫌です。特に浜崎さんの場合自分で考えてやってるっていうのを売りにしているし。 私が嫌いになった引き金は暴言ですけど、その前から発言と行動が矛盾していることに疑問を感じてはいました。パクリはその前から聞いていましたが半信半疑って感じでしたね。 👍 [No2] 2005/01/07 00:29 ![]() |
![]() テー作 |
| 1 |