メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アーティスト > [浜崎あゆみランキング] > [浜崎あゆみさんを嫌いな方。どこがお嫌いですか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

浜崎あゆみランキング



浜崎あゆみさんを嫌いな方。どこがお嫌いですか?

No.6379
開始 2005/01/06 17:27
終了 2005/02/06 17:27
確定
1位.

他人の詩を自分の詩につぎはぎしてる所

23票
2位.

性格

21票
2位.

態度

21票
4位.

全て

20票
5位.

19票
6位.

暴言

14票
7位.

13票
8位.

本人の作詞した歌詞

9票
8位.

あごが長い。

9票
10位.

キンパ

3票
11位.

脱がない

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

性格 など 7件

整形しすぎなところもイヤ
👍 [No16] 2005/01/14 19:54info

暴言

自分にファンが多いからって調子こいてる。他のベテランアーを見習えよ。皆ファン想いだぞ。
👍 [No15] 2005/01/11 09:22info

投票した人


投票した人

性格

裏ありすぎ!!!
👍 [No14] 2005/01/09 14:22info

全て

答える必要なし…
👍 [No13] 2005/01/09 12:48info

投票した人


ナナシ

HAPPYとかいうやつ

お前恥ずかしいやつだなぁ・・・
空気読めってば(苦笑
ってかNo6さぁ…、
「相当やばくね?」っていう喋り方やばくね?(笑)
いまどき・・・っ(プッw
👍 [No12] 2005/01/09 10:39info

あゆの

動画だよ
外部リンク
👍 [No11] 2005/01/08 00:28info



HAPPY

は?

だまれ!なに偽善者ぶってんの?キモイんだけど!!!
👍 [No10] 2005/01/08 00:18info

No6と7と8

No1と2で真面目な意見言ってるんだからもうちょいまともに答えろよ。空気読んだほうがいいよ
👍 [No9] 2005/01/07 19:49info

kk


ぉ?

7の奴

クズはあなたじゃないんですか?
👍 [No8] 2005/01/07 19:34info

👍 [No7] 2005/01/07 19:32info

投票した人


ぉ?

は?

あゆ嫌いな奴っていたんだ!相当やばくね?
あゆのライブ行ったら感動だし!ばかどもにはわからないのか!!!ばかなやつら~けっけっけ。
👍 [No6] 2005/01/07 19:20info

顔 など 7件

暴言とか許せねー。声も変だし
👍 [No5] 2005/01/07 18:00info

投票した人


投票した人

歌唱力のなさ。あと金使って整形したり宣伝とかしまくるのが嫌い←まあ事務所が問題アリだけど
👍 [No4] 2005/01/07 11:48info

あごが長い。 など 8件

全部、きもすぎ・・
👍 [No3] 2005/01/07 10:22info

投票した人


00

嫌いなところ

パクリが嫌。歌詞以外にもPVとかファッションとか。
しっぽだって「あゆが流行らせます」って言ったことあるけどマドンナが先に流行らせてた。
私はSEASONSのサビの歌詞が大好きだったけど、中島みゆきさんの歌詞と同じ。他にも見てみるとcoccoさんの歌詞と似たような歌詞があった。気に入った歌詞を使うのは別にいいと思う。でもきちんと許可とってその作詞した人が誰かわかるようにしてほしい。某バンドの方は他の人が書いた歌詞を使ったとき、special thanks (元の歌詞を書いた人)って載せたそうです。そうゆうことをしてほしい。
あと暴言だって普通ならたとえ関係者にでもあんなこと言わない。しかも指まで指してバカにしたような態度。
浜崎さん人からパクったものを堂々と自分のものと言ってしまうのが嫌です。特に浜崎さんの場合自分で考えてやってるっていうのを売りにしているし。
私が嫌いになった引き金は暴言ですけど、その前から発言と行動が矛盾していることに疑問を感じてはいました。パクリはその前から聞いていましたが半信半疑って感じでしたね。
👍 [No2] 2005/01/07 00:29info

どうも

ちなみにあゆみさんの事が好きな方は「嫌いなところはない」等という項目追加をお控えください。しかし、嫌いな方の意見に意義がある方はどうぞこのbbsにお書きください。
私は浜崎あつみさんが好きです。なのに何故こんな悪口を書かれそうなテーを作ったかと言えば、あゆみさんを嫌いな方はただ「嫌い」「大嫌い」等と言う事しか仰らない。今回はその理由を聞きたく作らせさせていただきました。なので投票される際は必ず意見をお願いいたします。
注文の多いテー作で不満はありましょうが、どうか御両所ください。
👍 [No1] 2005/01/06 17:40info

テー作
1