| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 女性アーティスト > [浜崎あゆみランキング] > [曲の好き嫌い、激しく意見分かれてるけど「最悪」ってのはあゆアンチじゃ‥‥‥] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 本当に曲自体が嫌い。あゆの服とかそういうのは好きだけど、最近の曲は微妙…。今もまあ好きだけど、昔のほうがよかったなぁ。 👍 [No2] 2005/01/22 22:01 ![]() |
本当に曲自体が嫌い。歌詞パクリの曲には最悪と入れました。一度知って聴いてしまうと不快に感じますもの。 👍 [No1] 2005/01/21 13:46 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |