思うよ~!だって中国人なんだけどわざわざAyuの言葉が分か るように日本語の勉強をしたっていう人がいるって聞いたも ん・・・そんだけ愛されてるってことだよねぇ~!!!! ついでにアタシは日本人だからそんな大変なことをしなくてい いんだぁ(*^_^*)