何故Gacktを嫌いだとかほざいてる人がこういう場に来るんですか?嫌いなら来なけりゃ良いじゃないですか。ハッキリ言ってそういうの訳分からないんですけど。馬鹿みたいですよ?ただの荒らし行為染みた行動はクズのやることです。やめて頂けませんか。悲しくなります
イヤーン