好きだけどあんまり楽斗サマのこと知らない(T_T)
MALICEの時から大好きvvv
がくとLOVE
Gackt様の全てが好き!! キライとか言うなあっっ! !
きもい。あんたのせいでマディス・ミゼルが 解散したーー
大好き☆
きまってる!
かっけーもん!
恩がある人なので
ガクト、ガクットなんっちって