| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 男性アーティスト > [Gacktランキング] > [Gacktのオールナイトニッポンコム聞いてる?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 親切な人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | もちろん!!!聞いてるよ♪最高ですねvv 👍 [No34] 2003/09/21 14:03 ![]() |
えっ!?ラジオやってるの?聞きたーい 👍 [No33] 2003/08/17 17:24 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | もちろん!!!聞いてるよ♪だって、がっくんが一生懸命やッてんじゃん !!きかないわけがない!! 👍 [No32] 2003/07/31 14:21 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | もちろん!!!聞いてるよ♪聞いてたけどおわちゃったね。新しいやつ聞 いてる!! 👍 [No30] 2003/04/12 13:59 ![]() |
見たいけど、見れない(泣ききたぁ~い!! 👍 [No29] 2003/04/05 15:41 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | 聞かなきゃヤバイ!!終わっちゃう・・・ 👍 [No28] 2003/04/04 10:00 ![]() |
聞きたいけど、次の日仕事だし(号泣)光一ゲストのときは聞いた 👍 [No27] 2003/04/02 12:23 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 聞きたいけど、次の日学校だし(泣)ときどき!!寝ちゃうからときどききいてま す! 👍 [No26] 2003/03/31 21:43 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
聞きたいけど、次の日仕事だし(号泣)聞きたい!とは思ってるんだけど。1度、聞 いたことがあったけど、途中で眠ってしまっ た・・Gacktさんの声があまりに心地よ くて・・ 👍 [No23] 2003/03/18 10:53 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | 聞きたいけど、次の日仕事だし(号泣)MDないから、全部録音もできない・・悲し い・・(泣 👍 [No22] 2003/02/28 11:29 ![]() |
![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 |
夜な夜な起きていられなくて・・・聞きたいんだけど・・・起きていられなくて、過去に数回聞いただけ!それも、すぐに深い眠りに。毎週PCでラジオで何しゃべったかは、チェック済みよん!!それだけは欠かしてないわ。 👍 [No19] 2003/02/25 02:10 ![]() | ![]() 尚ゐ |
![]() 投票した人 |
もちろん!!!聞いてるよ♪頑張って!! 👍 [No17] 2003/02/01 20:23 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | もちろん!!!聞いてるよ♪かっこよすぎーー!!!!!! 👍 [No16] 2003/01/30 15:48 ![]() |
見たいけど、見れない(泣見たいのにぃーっ!! 👍 [No15] 2003/01/28 14:38 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 | もちろん!!!聞いてるよ♪MDにも録音して次の日聞き直してます 👍 [No14] 2003/01/25 14:37 ![]() |
![]() ミキテイ |
![]() 投票した人 | もちろん!!!聞いてるよ♪毎週きけるだけで幸せだーーーーーーーーー ーーーーーwww 👍 [No12] 2003/01/12 20:48 ![]() |
聞かないはずないっしょ!必ずフルで聞くよまたゲストに呼んでねv 👍 [No11] 2003/01/10 11:01 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | もちろん!!!聞いてるよ♪Gacktカコイイよね!!紳士だし! 👍 [No10] 2003/01/05 22:37 ![]() |
もちろん!!!聞いてるよ♪当たり前だいvvv 👍 [No9] 2003/01/03 20:25 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | もちろん!!!聞いてるよ♪ジークジオン 👍 [No8] 2002/12/31 18:17 ![]() |
もちろん!!!聞いてるよ♪Gacktらぶ だからさあ、絶対きかない とね! 👍 [No7] 2002/12/26 19:48 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | もちろん!!!聞いてるよ♪どぁ~いすきです☆ 👍 [No6] 2002/12/16 14:09 ![]() |
もちろん!!!聞いてるよ♪欠かさず聞いてます!!きけないときはテー プに録音!! 👍 [No5] 2002/12/13 23:12 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | もちろん!!!聞いてるよ♪次の日がきついですけど楽しみなので聞いて ます 👍 [No4] 2002/12/09 17:00 ![]() |
もちろん!!!聞いてるよ♪かっくいーっ!! 👍 [No3] 2002/12/07 15:58 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 聞かないはずないっしょ!必ずフルで聞くよGackt様愛してる!! 👍 [No2] 2002/12/05 03:18 ![]() |
![]() 項目追加した人 |
| 1 |