メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アーティスト > [Gacktランキング] > [Gackt に言われたい言葉は?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

Gacktランキング



Gackt に言われたい言葉は?

No.690
開始 2002/10/28 16:50
終了 2003/10/28 16:50
確定
1位.

いつもそばにいるから。

120票
2位.

僕が守ってあげるから

22票
3位.

のど飴どのあめ?

10票
3位.

俺だけ見てろよ・

10票
5位.

友達になろうよ

7票
5位.

俺と結婚してくれ

7票
7位.

好き、、、

6票
7位.

耳元でGacktどぇす。

6票
9位.

でっていう

5票
10位.

君って素敵な子だね

4票
10位.

君は今のままでいいんだよ。

4票
10位.

君と一緒に寝たいな

4票
10位.

しよっか・・・

4票
14位.

ぼくの天使だ

3票
14位.

お前しかいない。

3票
14位.

『おかえり』

3票
17位.

唄歌ってほしぃ☆

2票
17位.

かかってこいよ!!

2票
17位.

かいぃ~のォ~~!!!

2票
17位.

愛してるよ

2票
21位.

何があっても君のそばにいるから

1票
21位.

ちゅーしたい

1票
21位.

おいで。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

いつもそばにいるから。

こんなん言われたら嬉しすぎて死んじゃいま
すvv
👍 [No26] 2003/10/28 13:59info

僕が守ってあげるから

きゃー!!最高!!
👍 [No25] 2003/10/22 18:31info

投票した人


投票した人

いつもそばにいるから。

だって。。。。ねぇ?
👍 [No24] 2003/07/31 14:19info

👍 [No23] 2003/07/27 01:34info

投票した人


投票した人

いつもそばにいるから。

言ってもらいたいvvv
👍 [No22] 2003/07/25 11:27info

僕が守ってあげるから

守ってください!Gacktさんより頼れる
人は居ません!!
👍 [No21] 2003/06/26 18:49info

投票した人


投票した人

でっていう

でっていう・・・かぼずかでした!
👍 [No20] 2003/06/25 23:47info

いつもそばにいるから。

こんな事マジな顔で言われたらヤバイよ!溶
けちゃうもん!!
👍 [No19] 2003/04/12 13:53info

投票した人


投票した人
👍 [No18] 2003/04/12 10:00info

いつもそばにいるから。

ガックンお仕事頑張って!
👍 [No17] 2003/04/05 10:38info

投票した人


項目追加した人

耳元でGacktどぇす。

言われたい・・・
👍 [No16] 2003/04/04 09:42info

👍 [No15] 2003/04/02 23:42info

投票した人


投票した人
👍 [No14] 2003/03/30 22:53info

👍 [No13] 2003/03/26 09:50info

投票した人


投票した人

いつもそばにいるから。

そばにいて~(>。<)
👍 [No12] 2003/03/23 15:53info

👍 [No11] 2003/03/21 21:35info

投票した人


投票した人
👍 [No10] 2003/02/22 13:59info

いつもそばにいるから。

やさしい・・・。
👍 [No9] 2003/02/07 20:55info

投票した人


投票した人

いつもそばにいるから。

tklfdじgひfぐいdぐいvぉ
👍 [No8] 2003/02/04 14:01info

👍 [No7] 2003/02/01 19:50info

項目追加した人


投票した人

いつもそばにいるから。

そんなこと言われたら・・もう・・ヤバイで
しょ~~(o^v^o)
👍 [No6] 2003/01/23 21:02info

いわれたい言葉

僕の干しぶどうになって。
👍 [No5] 2003/01/02 01:21info

けんすけ


投票した人

いつもそばにいるから。

そばにいてっ!!て感じ。
👍 [No4] 2002/12/26 20:29info

いつもそばにいるから。

たおれるかも・・・
👍 [No3] 2002/12/10 09:45info

投票した人


項目追加した人

のど飴どのあめ?

通りすがりのガックンにそう聞かれた夢をみ
たことがあるので
👍 [No2] 2002/11/17 23:03info

いつもそばにいるから。

こんな事言われたら、とろけちゃう&ぶった
おれる!!!!!!!!!!
👍 [No1] 2002/11/13 16:48info

投票した人
1