一緒にやりた~い
大好き!^^
麻雀やってそう
昔番組で話してたけど暗闇の中でやるんだっ て・・・
微妙…。
すんごいしそう!とにかく!
一人
つみきやってたらいいなぁ・・可愛い・・
射撃ゲームとかやってそう。
けっこう強そう……。
@llnightnippon.comのホ ームページで書いてあった…
プレステは実際にやってるらしいですよ。好奇心のためか3台壊したという噂もあります!
見てみたい・・・
ガクトかわいい!!