No3が言うHがうまい人なんじゃないかなー? ○○みたいなのってのも本当っぽいよね(゜o゜)?
これはラジオで聴きました。 方言にも弱いみたいですよw
実際言ってた。なんかの番組で。「好きな女 性のタイプは?」「・・・・Hうまい人」っ て。
あたしは、ラジオで聴きました。 好みの女性は「鎖骨ライン」が何とかかんとかって。 「たまらなくスキだね~。フェチって言うのかな?いい ね。」って(笑) でも実際は「Gacktのことを分かってくれる人」なん でしょうね♪
・・・・・って[Dears]というGac kt公式HPのGackt語録集に書いてあ った☆