メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アーティスト > [Gacktランキング] > [Gacktって昔、マリス・ミゼルっていうグループの一人だったの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

Gacktランキング



Gacktって昔、マリス・ミゼルっていうグループの一人だったの?

No.711
開始 2002/11/13 17:09
終了 2002/12/04 17:09
確定
1位.

そうだよぉ。だから前は怖かったぁ。。

5票
2位.

月下の夜想曲はいいよ^^

3票
2位.

そうだよ。今も昔もカッコいいよ

3票
4位.

怖くないよー。昔のGackt様の方が好き

2票
5位.

Mana様最高~!

1票
5位.

今も昔もキモさは変わらない

1票
5位.

MARICHI時代も今ずっと素敵~ですよ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



りん

怖く無い!

さいこ~。
私は、アーティストを目指してます@@@@@@@
👍 [No6] 2003/01/13 16:07info

怖く無い!

さいこ~。
私は、アーティストを目指してます@@@@@@@
👍 [No5] 2003/01/13 16:06info

りん


彩加

いいね

今も昔も大好き@@@
👍 [No4] 2003/01/13 16:02info

LOVE

今も昔もどっちもいい
👍 [No3] 2003/01/13 14:25info



投票した人

怖くないよー。昔のGackt様の方が好き

マリスからソロ初期まで大好きだったのにな
ぁ・・・今の歌はなんか苦手だ。
👍 [No2] 2002/11/26 23:02info

そうだよぉ。だから前は怖かったぁ。。

まあ昔からおちゃめだったらしいが
👍 [No1] 2002/11/17 18:32info

投票した人
1