ずっと変わらない2人だと信じた・・・が一 番すき、といういうより泣けました。
ありまくりで困ります(>□<)
白い花に囲まれて逝く~~イク-ハァ----だろ(笑
やっぱ、ah~白い花に囲まれて逝く~イク ~でしょ?
神様も嘘が上手って歌詞。なんか痛快
君のためにできることの「いつだって僕だけは、君を離したりはしないから」がなける!!
何いまさらBBS書き込んでんの? 票入ってから結構立つじゃん? お前が荒しじゃなかったら何なのよ 暇人か? お前にはジャニ・モー娘ランがお似合いだよ
ガクトって何歳かなー?荒らしじゃないよ
部分っていうか、歌詞が一番良いと思うのは 「君が待っているから」かなっ♪うち初めて 詞を読んだ時、感動して泣いちゃいました( ;_;)皆さんもGacktの詞を読んだり 聞いたりして泣いたことありますか?
Last Songの歌詞全部。
「君のためにできること」の『僕が君を守っ てみせるから・・・』のトコロ!
『僕が君のピエロになるから』/君のためにできること ・・・の部分が好きです!!