カッコかわいいよねvv
よく笑うよーになった
↓いつも恋してそうだよね(笑)
恋をしてるんじゃない?
かっこいいの方がいい…男で3可愛いは嫌…
うん②(≧U≦)♪なったと思います!!何 か、良く笑うようになったし☆話し方とかも 、可愛いというかやさしくなったと思います っ(*^U^*)
↓何をやんだんだよw 朝っぱらから書き込みご苦労さん。
若返ったみたい。