学校休んだのに買いに行った!!(笑
ってか買った!!!!
すみません(≧_≦)
項目追加できるようにするなよ…
ですよねぇ!! うちは、もぉっ待ちきれないよぉ(≧u≦)♪ でも発売日の26日は修学旅行なので、帰ってきたから買うんです(T_T)発売日に買いたかった・・・。 H/K今回のアルバムは今までのGacktの唄い方とちがうということで、すっごく楽しみですっ("^_^")
買うよ!楽しみだなぁ(*^▽^*)
もちろん
すごい楽しみ♪ぜぇぇったい買う!!
当たり前じゃん!