当然ですwビデオにとりました
『今日はもう1曲この曲をプレゼントしたい とおもいます』って感じのことを言ってたよ ね♪
見なかったというより見れなかったです・・ ・。ビデオ録る日にちを間違えてしまって・ ・・。もの凄く悲しいです・・・。
ちょうど修学旅行から帰ってきた日ですごく 疲れてて、あと、15分で始まるから10分 横になろぉ・・・って思って横になったら寝 てしまったんですぅ(;_;)なので見れま せんでしたぁ・・・。すごくショックでした ぁ・・・。。。泣いちゃいました。。。何で も良いので、Gacktがどんな話をしてた のとかなどの、感想BBSにお願いします( >_<)!!
「Last Song」と「君が待っている から」を歌ったよ♪
何歌ってたんやー!?見損ねた…。ショック