ないぴょん( ̄v ̄)/
JOBやその他の皆さんと一緒に楽しんでそ う。
思ていたのと違くて、ビックリしましたぁ( ≧U≦)!!何かディズニーランドみたいだ なぁ♪っと思いましたぁ”^_^”あ!あと 、うちてきには、パパラパも好きです★☆★